川崎 美容室 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

【野上】手荒れ用ハンドクリーム

LINEで送る
twitter

こんにちは!!   アシスタントの野上です1   今回は手荒れがひどい人用のおススメハンドクリームを紹介したいと思います &n.. Read More

【山形】今年も一年間ありがとうございました!

LINEで送る
twitter

こんにちは!   スタイリスト\Aujuaソムリエの山形です! ついに今年も今日で終わり、12時を過ぎたらまた新しい一年がはじまります!.. Read More

【佐藤】冬の睡眠

LINEで送る
twitter

こんにちは!佐藤です 最近、どんどん寒くなっていきますね 寒さと共に乾燥も酷くなってきますね。 今回はお肌の乾燥対策をお伝えしたいと思います。 &.. Read More

【今】あっという間の一年

LINEで送る
twitter

こんにちは、アシスタントの今です   毎年言っているような気がしますが、一年ってほんとあっという間ですね!   今年はお店のス.. Read More

【今野】大晦日

LINEで送る
twitter

こんにちは、アシスタントの今野です。   今日は12月31日。大晦日ですね。   2022年はどんな年になりましたでしょうか?.. Read More