こんにちは

 

11月が近づいてすっかり寒くなりましたね

少し肌寒いけどオシャレのしやすい季節になりましたね☆

 

 

そこで!

この秋冬のオススメスタイルをご紹介させて頂きます。

 

外ハネ ミディアムスタイル

20160918-dsc_0442

 

「ミディアムスタイルはやってみたいけどお手入れが大変そう・・・」

「うまくできるかわからない」

「動きのあるスタイルが好き」

 

そんな要望とお悩み解消のつまったスタイルになってます

 

20160918-dsc_0482

 

20160918-dsc_0500

 

20160918-dsc_0479

ハイライトのメッシュをいれて動きもプラスしてます

今回のスタイルのハイライトメッシュ・・・

 

関根ちょっとこだわってます

 

ひとつひとつグラデーションになるようにしたり

ハッキリでるところやんわりでるところ

 

 

ちょっとこだわってます

20160918-dsc_0562

 

初めてメッシュ入れる方や

他とは一味違ったカラーをしてみたい方は是非☆

 

店長 関根

関根 慧 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
店長 / Director
関根 慧

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET