昨年同様JAPANCUPカットコンテストに参加しました^^

前の記事でも書いて頂いたのですが、自分で書かせて頂きますね!

 

今回のテーマは「オートクチュール よりパーソナルへ」というものでした

イメージを膨らますにあたって、オートクチュールというテーマに迷いました

 

ハイブランドのコレクションのイメージが強かったので、ドレス調に作品をもっていくか・・・

ですがパーソナルへというサブテーマから、より人に近いイメージで作ろうと思いデザインを起こしました

 

人に近いというのも正直意味わからないですが(笑)

生きるということから人は働くという考え方にたどり着き

 

今回のテーマは工事現場で働く外人というテーマを自分自身でもち 作っていきました

 

その中でも普通の作品にならないように、インナーはきわどい部分まで入った、ハイレグを着てもらい

カラーリングの根本だけ色を変えて 根元だけ太陽光で明るくなったデザインをしました

 

 

もちろんスタイリング剤にもこだわっていて、濡れた質感を使い

汗で濡れた髪を作ってみました
665468
長々とかいてしまいましたが、デザインを作るということは背景なども考えると楽しいものですね^^
トップスタイリスト 中村 ゆい

中村 ゆい 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

チーフ/Top Stylist
中村 ゆい
TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagramIMG_0548中村ゆいのInstagram