こんにちは☆

今回のBlogはニューヨーク研修最終日です。

 

最後の夜は船上パーティーがありました。

 

色んな美容師さんにお会いする機会は今までもありましたが、

実際に九州や四国の方と関わる機会は無かったので

凄く新鮮でした!

自分がやってる事や相手がやってる事、

この先何をしていくのが必要か等の情報交換できたので

凄く良い機会を頂きました!

 IMG_8982

IMG_8773

また、

自由の女神が近くで見れたり

IMG_66666

マンハッタンの綺麗な夜景や夕暮れ越しに見れたり

 IMG_8809

IMG_8846

こんな最高の思いできたるとは思ってもみませんでした!

 

 

是非また時間があったらプライベートでももう一度ニューヨークに行きたいと思います!

 

一週間ありがとうございました!

 IMG_8858

 

店長 関根慧

IMG_1057 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
店長 / Director
関根 慧

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET