先日、撮影の講習会に行ってきました!

 

 

講師の方は

日本でとーっても有名なフォトコンテストでグランプリを受賞された

apish jeno 堀江昌樹さん

 

雑誌や広告などで多数活躍していて、数々のフォトコンテストで何度もグランプリを受賞されている

松山 優介さん

 

のお2人でした

(とってもすご〜〜い方々です☆)

 

 

スタイリングから撮影まで全ての工程を間近で見ることができ、見ているだけでドキドキしたりワクワクしたりとっても勉強になりましたし、すっごく楽しかったです!

 

 

 

IMG_0565

 

全力で何かに打ち込む姿はやはりかっこいいです。

見たこともない技術とスピード感に圧倒されっぱなしでした!

 

 

今回の撮影スタイルはお見せすることはできませんがどれも素敵でした、、、♡

私もこれからどんどん撮影していこうと思います!

 

 

 

 

 

IMG_1049 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

Stylist
小笠原 ゆきこ

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagramIMG_0548小笠原ゆきこのInstagram