こんにちは!

スタイリストの小島志織です

 

今年もお花見へ行ってきました♪

 

普段は、地元の大岡川付近でしかお花見をした事がなかったのですが

今回は、京急線の神奈川駅から徒歩二分くらいの場所にある

「幸ケ谷公園」へ行きました♪

 

平日だったのもありますが、

人が少なく座ってゆったりとお花見をすることができました

 

しおりさくら2  しおりさくら

 

お子さんを連れたママさん達や、中学生の団体グループなど

色々な人たちで賑わっていました☆

 

屋台は二つくらいでちょっと少なめでしたが、

すごく穴場スポットでした!!

 

丁度良くポカポカのお天気で、最高のお花見日和でした♪

 

 

 

そしてその後は、

地元の大岡川へも行ってきました!

しおりさくら3

 

こちらも、桜並木がずっと続いていてとても綺麗です

 

屋台も沢山出ていて、

平日にもかかわらず大勢の人で賑わっていました!

 

 

屋台が沢山あって何を食べようかすごく迷いましたが・・・

 

今回は、揚げじゃがバターに、

明太マヨネーズとバターをたっぷりつけて食べました!

 

とても美味しかったですが、

沢山のせ過ぎてちょっと重たかったです・・

 

桜に癒され、美味しいものも食べることが出来て

とても幸せなお休みでした☆☆☆

 

 

スタイリスト 小島志織

小島 志織 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Stylist
小島 志織

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET