こんにちは☆

スタイリストの小島です。

 

 

先日一週間の夏休みを頂いておりました

 

山梨県のひまわり畑へ行ったり、

日本橋へ金魚のアートアクアリウムを観に行ったり、

由比ガ浜へ海水浴にも行きました♪

 

その中でも特に印象に残っているのが、

ひまわり畑で食べた、

〖ひまわりソフト〗です!

 

ひまわり

 

なんとトッピングはひまわりの種です!

 

カスタードのようなあまーい不思議な味でした!

炎天下の中で食べるひまわりソフトは、すごく美味しかったです☆

 

 

 

 

 

今年の夏は、あまり遠出はしませんでしたが

一日一日がすごく思い出に残る、楽しい夏休みになりました♪

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますので、

みなさま熱中症にはお気をつけ下さい!

 

しおり2016

 

▼▽net予約はこちらから▽▼

リざーびあ