二日目は長崎の佐世保市しに行って有名な佐世保バーガーを食べてきました。

 

佐世保バーガーといってもいろいろなお店がありどこのお店が美味しいのかわからなかったので、文明の利器携帯で調べた結果・・・

%e5%83%95%e3%81%ae%e5%a4%8f%e4%bc%91%e3%81%bfpart%ef%bc%92

 

 

 

ミサロッソというお店が美味しいという情報を得たので早速むかい、なかでも特に人気のミサモンスターを食べました。

ものすごいボリュームがあってどうやって食べていいかわからなかったのではじのほうから時間をかけて頂きました!!

少し食べにくくはありましたが味はすごく美味しく、今までに味わったことのないハンバーガーでした。

ぜひ旅行で長崎に行かれる方は一度食べてみて下さい!!

アシスタント 山形 雄貴

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

山形 雄貴 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
アシスタント
山形 雄貴

TEL:044-555-5956