こんにちは

アシスタントの熊野です。

 

クリスマスに渋谷にある青の洞窟に行ってまいりました〜( ̄(工) ̄)

 

クリスマスやったので、カップルがいっぱいいるのかな〜と不安になりながら行きました。

が、、、、

そこまでカップルだらけではなかったのです。

(良かった、、、)

 

代わりにサンタさんがいました(^o^)/

 

サンタさんからホームパイのプレゼントを頂きました。

 

青の洞窟も想像していたよりも、めっちゃ綺麗で、感動しました。

見に来れて良かったな~と思いました。

 

今年はイルミネーションに行きたいけど中々踏み出さなかったんですが、

もっといろんなイルミネーションをみにいけば良かったな~と思いました。

 

皆さんも一度行ってみて下さい!(^^)!