こんにちは!

アシスタントの知花です。

 

 

先日のお休みの日に

叔母が沖縄から来ていたので、

一緒に築地へお寿司を食べに行きました!!

 

 

 

昨年も一緒にお寿司を食べに行ったのですが、

前回とは違うお店に行ったので2人とも初めは緊張していました。

 

 

ですが、お寿司を握ってくれた板前さんが

面白い方で緊張を和らげてくれました!

 

 

 

貝類が好きだと話すと赤貝やミル貝、青柳貝など

色々な種類出してくれて、初めて食べるのもありとても美味しかったです。

 

お腹が膨れてきた頃、食べたいのを

迷っているとこういうのを出してくれました!

 

 

 

 

 

 

ミニサイズ☆

食べたいけどお腹がいっぱい、でも色々な種類を食べたい。。。

という葛藤の中だったので

プチサプライズがとても嬉しかったです♡

 

 

最後に頼んだアナゴも一貫で二度おいしいを味わえるように

タレと塩を二つに分けて作ってくださいました!!

 

 

 

 

久しぶりにお寿司を食べれて嬉しかったし、何より美味しかったです。

また美味しいのが食べれるように頑張っていきたいです!

 

 

アシスタント  知花 美沙

 

 

 

 

みさ 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Assistant
知花 美沙

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548知花美沙のInstagram