こんにちは!アシスタントの伊藤です。

 

先日のお休みに、久しぶりのディズニーシーに行ってきました!

この時期のシーはディズニーピクサー映画のキャラクター達が

ショーやパレードをしてくれる「ピクサー・プレイタイム」

が行われています。

 

そしてその「ピクサー・プレイタイム」のショーで

キャラクター達と一緒にゲームができる抽選があるのですが、

なんとその抽選とミッキーがドラムをたたくのが見どころの

「ビックバンド・ビート」の抽選が二つ同時に当たりました!!

 

ディズニーにはいろんな抽選がありますが二つの抽選が同じ日に

当たるのは滅多にないことなのでとても嬉しかったです。

 

そしてまずはメインの「ピクサー・プレイタイム」を思いっきり楽しんできました!

ピクサーのキャラクターとチーム対抗でゲームをするのですが、

私は「トイ・ストーリー」に出てくるブルズアイのチームでした。

ゲームはいろいろな種類があり、どのゲームも面白かったです!

 

また、この時期限定のイベント

「ライトニング・マックイーン・ヴィクトリーラップ」も見てきました。

少し写真がぶれてしまっているのですが、すぐ近くまで

マックイーンが来てくれてみんなで全力でダンスを踊ったり、とても

楽しかったです。

 

ディズニーシーの「ピクサー・プレイタイム」」は3月25日までやっています!

なので是非、行く機会がありましたら思いっきり楽しんできてくださいね!

 

アシスタント 伊藤紘子