こんにちは!

スタイリスト/カラーデザイナーの小笠原ゆきこです♪

 

 

先月外に出て撮影したときに、iPhoneと『写ルンです』で撮り分けていました(´ω`)

今は現像だけではなく撮った写真をデータにすることも可能なのです!

データとは…現代ならではですよね!

 

 

同じ場所でライトなどは一切使っていませんが一目瞭然です。

光の量や画質などかなり違います。

 

iPhone

 

 

写ルンです

 

 

 

こうしてみると写ルンですの方が味がある写真に見えます!

加工アプリやカメラアプリもとってもいいですが

現像するまで分からないフィルムカメラもまたいいのではないでしょうか?

 

また流行っている写ルンですまた持ち歩いてみるのも楽しいと思います^^

皆様もぜひ☆

 

 

ゆっこさん 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

Stylist
小笠原 ゆきこ

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagramIMG_0548小笠原ゆきこのInstagram