こんにちは!

アシスタントの熊野です。

 

先日、地元の友達が遊びにきてくれました☆

 

せっかく来てくれたので、観光しようとなり、チームラボの豊洲の方は行った事があったんですが、

お台場は、出来たばっかりの時は、何か月も予約待ちというなかなか行けなかったのですが

ようやく予約が取れるようになってました(/・ω・)/

 

豊洲の方は裸足で体験するタイプでしたが、お台場は靴のままでした。

中はシーエムでよく見るような光のアートがあったり、

アスレチックパークや、光のアートのカフェもあり、大人から子供まで遊べる空間でした☆

 

お台場は豊洲に比べ広くて、凄く疲れますが、とても楽しくて観光にはぴったりです。

ちなみに次の日は、筋肉痛になりました。

 

是非行ってみてください☆

 

<!— 熊野 綾香プロフィール –>

あやか 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

Assistant
熊野 綾香

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548熊野綾香のInstagram