こんにちは(^ ^)

アシスタントの熊野です。

 

三月末に一年目だけのヘアショーをさせていただきました( ´∀`)

 

会社に入ってからヘアショーをするのは初めてで、一年目を5つのグループに分けて、

それぞれのチームモデルさん2人とウィッグ一台でステージをつくります。

 

今回は例年の会場に比べて狭く、照明も付くか消えるかのどちらかしかなく、

難しかったですが、作品を創り上げることは本当に楽しかったです♪( ´θ`)

 

今回のテーマは「時代」でチームごとにどの時代にするのか決めるのですが、私たちのチームは、、、

「安土桃山時代」でした☆

 

安土桃山時代の流行色だった赤をテーマに作品を作ろうと決めて、

衣装やヘアを作りました。

 

衣装はただの和装だとつまらないと思い、

少し現代を取り入れて「安土桃山」と「現代」のミックスで「着物と金魚」を連想できるような衣装にしました。

靴は足袋にして、「安土桃山時代」の衣装を完成させました☆

 

 

ヘアはモデルさんがフランス人とフランスと韓国のハーフでテーマとの「ギャップ」があったので、

ハイブランドのコレクション風に仕上げようと思い、

少し素朴な感じにしました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

モデルさんのおかげで、凄く楽しくて、やってる私たちが励まされてる様でした。

もっと、「感動できるものを作りたい」と思いました☆

 

 

 

 

あやか 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

Assistant
熊野 綾香

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548熊野綾香のInstagram