今回はカットでのスタイル作りをやりました!

グラデーションボブのスタイルからアレンジしてみました。

最初はグラデーションボブの重さはそのままで上に少し動きを出していこうと思いカットしていたのですが…

IMG_2690

結果はイメージとは違ったものに仕上がりました(笑)

けれど重さの調節の仕方や、この部分に動きを出すにはどのぐらいの長さにすればいいのか、などいろいろな事を考えながらカットしていく事がとても楽しかったです!

まだまだ勉強中ですが、今持っている技術でも満足のいくスタイルが作れるということに驚きました!

たまにはこんな練習も楽しいなぁと思いました!

次はイメージしたスタイルに近づけられるように頑張りたいと思います!!

IMG_1056 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Assistant
森田 未瑞希

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

TU.LUCEのInstagram 森田未瑞希のInstagram