UDC カットコンテスト

ギネスにも認定されている大会に昨日はスタッフ全員参加してきました!

 

もちろん、私 中村ゆいも参加してきました!

昨年同様モデルさんは同じ方で出場いたしました

 

前日は定休日だったので、お店でカラーやフィッティングの仕込みを

 

そして当日!

8時からの仕込みを経て 会場の横浜アリーナへ

 

参加人数 約1500人!!!

人 人 人の波です!

 

同じモデルさんでコンテストに参加するのは3回目で審査員の方も

何度か賞をいただいた方が多いので、ヘア ファッションはテイストを変えていかないといけません!

 

それに審査員によって、トータルデザインも変えます

 

そんなこんなで、あっとゆうまに競技開始です

 

ヘルプについてくださった、西村チーフに感謝です!

私が時間のない中、ナイスなフォローワークです

本当にありがとうございます!

 

 

っと長々と書かせて頂いきましたが、結果はどうなったのって事ですよね

 

 

結果はまたしても総合 準グランプリ!!!

 26511

グランプリまでーあと一歩でした。

審査員の方曰く グランプリの作品とどちらか最後まで悩まれたそうです、、

 

 

う う、悔しいですね、、、

 65155

 

ですが、同じ会社の大先輩がグランプリなので、そこも喜ばしい所です!

 

去年よりも賞が3つも増えました!

 

 

銀賞は参加者の中から6人 金賞は3人 最優秀賞は1人です

ジャーナル賞も 参加者の中で1名のみになります

 

 

頂いた賞は以下になります

 

 

トニー&ガイ 銀賞

 

RUALA 角さん 金賞

ダブ 八木岡さん 金賞

ミンクス 岡村さん 金賞

 

ヘブンス 小松さん 最優秀賞

ドゥーブル 根本さん 最優秀賞

ジャーナル TOKYOfashionedge

 

7つ頂きました????

嬉しいです!そして目の前で逃したグランプリ悔しいです

 

たまのコンテストという非日常が

美容師人生に楽しさを感じさせてくれます

 68523521

楽しくも辛くもある1日でした

 

中村ゆい真剣にコンテスト出させて頂きました!!

 

(前髪絶対邪魔ですよね笑)

 

 

トップスタイリスト 中村 ゆい

中村 ゆい 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

Top Stylist

中村 ゆい

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagramIMG_0548中村ゆいのInstagram