こんにちは!

今月の12日に美容師の世界最大級コンテストUDCに参加しました!

 

私が参加したのは、ウィッグ部門とフォトのリアルルック部門なのですが

今回はウィッグ部門での作品を載せていきたいと思います。

 

世界最大級コンテストでの作品記念すべき第1号は、、、IMG_0087 IMG_0092

じゃーん!こんな感じになりました!

 

6月に参加したまた別のコンテストではストレートヘアをカットした作品でしたので、

今回はパーマスタイルに挑戦してみようと思い、思いっきりクルクルにしました!

カラーもスモーキーアッシュと前髪にサファイヤを入れて少しかっこいい雰囲気にしてみました。

 

初めてクルクルの状態の髪を切ったので本番は正直緊張しました。

いざ切ってみるとハサミを入れた時の感触や仕上がりがストレートの髪とまた違ったので

感動と戸惑いの繰り返しでした。

 

そして実はサイドの刈り上げは本番直前に思い付いたスタイルだったので、仕込みの時点では刈り上げのところもクルクルでした。

本番では毛先がはねてしまったので、刈り上げにしたい部分にはパーマかけてはいけないなと新たに学ぶことも出来ました!

 

残念ながら入賞はできませんでしたが、ウィッグでも色んな発見があり、楽しかったのです!

フォト部門での作品はまた次回載せていきますので、楽しみにしていて下さい☆

 

アシスタント 伊藤紘子

IMG_1051 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Assistant
伊藤 紘子

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548伊藤紘子のInstagram