こんにちは。アシスタントの伊藤です。

 

先日、モデルさんをカラーリングしました。

今回は、モデルさんがもともとブリーチ毛でしたので、

それを生かして韓国風ヘアカラーをしました。

 

「オルチャン」という言葉で人気がでてきた「韓国風」。オルチャンは日本語に訳すと

「可愛い」の意味があり、韓国女子を中心に広がりました。シースルーバンクなどが

イメージされると思いますが、韓国風のヘアカラーはハイトーンで色を

しっかり入れることが多いです。

韓国ではピンクやオレンジ、赤など暖色系の色を

kpopアイドルを中心にやっている人を見かけます。

なので今回はモデルさんと相談しながらピンクの韓国風ヘアカラーにしました。

あまりド派手なピンクだと少し浮いてしまうと思ったので

少しあわめなピンクにしました。

あとはオレンジなどもオススメなので、ぜひ試してみてください.

 

アシスタント 伊藤紘子

 

 

 

 

川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

Assistant
伊藤 紘子

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548伊藤紘子のInstagram