こんにちは、モリタです!

 

先日月曜日に、東京スカイツリーに行ってきました!

 

ずっと関東に住んでますが、まだ1度も行ったことがありませんでした。

ちなみに登ってはいません笑

 

すみだ水族館と、コミカミノルタのプラネタリウムを見に行きました☆

 

プラネタリウムなんて、小学生ぶりです笑

 

 

大きい水族館ではないですが、落ち着いた雰囲気で、オシャレでした。

 

何がオシャレかと言うと…

 

 

クラゲブースが期間限定でプロジェクションマッピングとコラボしていました!

元々半透明で綺麗なクラゲが、ライトアップによって幻想的でした。

 

そして安定のチンアナゴの可愛さが…☆

 

 

終始穏やかな時間が流れていました。

 

コミカミノルタのプラネタリウムは、Instagramの広告で見て

気になってたので行ってきました。

 

色々上映時間ごとに、種類も違っていて、今回は東方神起の曲を聞きながらの天体観測でした。

 

雰囲気も圧巻で、大人になってプラネタリウムを見てみると、また感じ方が違うなと思いました。

 

すごく感動します。

 

また他の上映も見たいなと思いました。

 

皆さんもぜひ、時間があったら行ってみてください☆

 

スタイリスト/モリタミズキ

 

 

​​

川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Stylist
森田 未瑞希

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548森田未瑞希のInstagram