こんにちは。

スタイリストの熊野です。

 

今日は梅雨の時期にオススメのメニューをお話しますね^^

 

クセ毛のみなさんすごくうねうねして大変だと思います。

 

3月くらいに縮毛矯正をしちゃって、この時期に縮毛矯正をまたかけるのは早いなあ、、と思っている方すごく多いと思います。

 

でもこの時期は広がってしまったり、うねりが出てきたりと、扱いずらくなっていますよね、、、

 

そんな方にオススメのメニューが、、、

 

“”酸熱トリートメント“”

 

縮毛矯正みたいにすごく真っ直ぐになるわけではないのですが、

かなりクセを抑えてくれます。

そして扱いやすい髪にしてくれます。

 

モチは一か月から一か月半くらいなのですが、

この嫌な梅雨時期は乗り越えられますよ^^

 

是非気になった方はスタッフまで。

 

 

#川崎ヘアカタ#川崎美容室#hairsalon#ヘアケアサロン#ダメージレスサロン#Aujua#Aujuaソムリエ#ヘアケア#トリートメント#酸熱トリートメント#髪質改善#ヘッドスパ#癒しサロン#頭皮ケア#川崎#ヘアサロン#tuluce