梅雨に入りましたね、

広がりや表面のパヤパヤした髪の毛、気になりませんか??

お出かけ前にアイロンしてもすぐに湿度で戻ってしまう、、、

そんな人には話題の酸熱トリートメントがオススメですよ

 

縮毛矯正程のうねりまでは真っ直ぐにはなりませんが、広がりやすい髪の毛や

表面に出ているぱやぱや、ふわふわした髪の毛はかなり収まります!

 

オイルもなにも付けていないのにこんなにつるつるになります!!

施術時間も1時間ほどで、トリートメントのもちは1ヶ月半から2ヶ月になりお値段も8000円からになります!

縮毛矯正での傷みが気になる方やうねりは強くないけど、つややかな髪にしたい方は

梅雨真っ最中の前にぜひオススメしたいメニューです

 

 

ご予約お待ちしております^^

 

 

チーフ 中村 ゆい

#川崎ヘアカタ#川崎美容室#hairsalon#ダメージレスサロン#tuluce

チーフ / Top Stylist