こんにちは。アシスタントの伊藤です。

 

先日男性のモデルさんをカットさせて頂きました!

 

今回は伸びきった重ためマッシュをスッキリ刈り上げショートにしました。

ビフォーの写真が無くて分かりずらく申し訳ないですが・・・

 

お仕事上スッキリと爽やかな印象にしたいとの事だったので

思いきってここまで短くしました。

 

スッキリとした好青年になり喜んでもらえて嬉しかったです。

年末が近づいてそろそろ髪を切りたい方はぜひお任せください!

ご希望に沿いながら一番似合う髪型を、ご提案させていただきます!

 

ミニモで予約できますので、ぜひお待ちしております^^

 

アシスタント 伊藤紘子