こんにちは、アシスタントの今です☺︎

 

今回、私自身も愛用しているiMPREAの角質柔軟美容液

"エクスフォリーエーター"

 

 

 

の魅力を紹介したいと思います。

 

まずこの美容液のすごいところは、

瞬時に!肌のくすみの原因になる古い角質を一掃してくれるというところです!

ですので、一度拭き取っただけでワントーン明るい肌になります☺︎

そのうえ、ブースター効果もあるので、、次に使う化粧品の浸透率がグンっと上がります!

 

 

使い方としては、洗顔後、化粧水の前の導入美容液としてお使いいただけます♪

コットンに3プッシュほど出し、お顔全体を拭き取るようにしてください。

その後、化粧水からいつものスキンケアをしていただく、

という流れですね!

 

普段の自分のスキンケアの隙間に取り入れやすいかと思います☺︎

せっかく良い化粧水やセラムを使っても、お肌に入らなきゃ意味がないですからね…

 

是非、お試しいただきたい商品です♪

 

 

#川崎ヘアカタ#川崎美容室#hairsalon#ダメージレスサロン#ヘアカラー#デザインカラー#グラデーションカラー#ハイライト#インナーカラー#外国人風カラー#白髪染め#大人カラー#アディクシー#川崎#ヘアサロン#tuluce