こんにちは、アシスタントの今です。

 

今回はお店で取り扱っている、

iMPREAのフェイシャルオイルについて

ご紹介させていただきます!

 

 

このオイルはオイル層と美容液層の

二層になっているので、カクテルオイルとも言われます♪

 

オイル層が乾燥で硬くなった肌をほぐし、

美容液層の美容成分が浸透し、

潤いと油分を補うWアプローチで、理想のふっくら艶肌にしてくれます⭐︎

 

オイルと聞くとちょっとべたつきそうなイメージがあるかと思いますが、このインプレアのフェイシャルオイルは全然ベタつかないので使いやすいとおもいます♪

 

暑くなりエアコンも使う時期になりました、皮脂が分泌されていても肌内部に水分が足りていない”インナードライ”になっている可能性があります!

 

是非日々のスキンケアに一度取り入れていただきたい商品です☺︎

 

#川崎ヘアカタ#川崎美容室#hairsalon#ダメージレスサロン#ヘアカラー#デザインカラー#グラデーションカラー#ハイライト#インナーカラー#外国人風カラー#白髪染め#大人カラー#アディクシー#川崎#ヘアサロン#tuluce