こんにちは、アシスタントの今野です。

私の休日は基本的に家で過ごしていてほとんど出ない為NetflixやUNEXTでドラマ観たりして過ごしてます!笑

 

いくつか観てますが、その中の一つを。

 

 

Netflixで

THE FRASHというのを観ていてある日を境に能力者になってしまった人たちがメインのストーリーです!
シーズン6まであるので暫くずっと観てます笑

 

 

主人公は警察の科学捜査官でしたが、雷に撃たれて地上最速になった事で、科学捜査官もしながら街の犯罪を阻止、犯人確保に奮闘する覆面ヒーローになります!

 

 

主人公の他にも能力を得た人達が登場してそれぞれの能力が違うのでチームとなり、それらを駆使しながら悪党と戦うのがおもしろいです!!

 

能力だとか過去現在未来だとか非現実的なストーリーですが私は好きです!笑