こんにちは、アシスタントの今です!

 

先日、TU.LUCEの前店長関根さんの新しくオープンしたお店『Log.』に行ってきました!☀︎

 

尻手駅から徒歩3分ほどで着くので、方向音痴な私でも大丈夫でした。笑

 

 

席は全部で2席で、内装も木目調でおしゃれで落ち着く雰囲気です♪

プライベート空間が楽しめるような感じですね☺︎

 

そこでカラーとトリートメントをしていただきました!

寒色系のカラーで染めていただいて、

私の髪質とダメージ具合に合わせて、Aujuaとマイフォースを組み合わせてトリートメントしていただいたのですが、、

 

 

びっくりするくらいツルツル艶々になりました!!

毎日のアイロンとカラーのダメージが酷く、切れ毛になったりと、トラブルが多い髪だったのでとっても嬉しいです♪

 

やはり今でも尊敬できる人だなと改めて思いました…。

 

久しぶりに会えて良かったです♪

#川崎ヘアカタ#川崎美容室#hairsalon#ダメージレスサロン#ヘアカラー#デザインカラー#グラデーションカラー#ハイライト#インナーカラー#外国人風カラー#白髪染め#大人カラー#アディクシー#川崎#ヘアサロン#tuluce