こんにちは、アシスタントの今野です:)

 

先日、両親が町田へ行った時にとっても美味しそうなプリンを発見。!!したそう。

 

自宅に帰るとそのプリンが冷蔵庫に入ってました!

 

そのプリンがこちら🍮

ちなみにおひとつ¥500

超高級。。!

けどおしゃれで丸くて可愛いです😍

 

いくつか種類があるそうなのですが、これは中に苺の果肉ソースが入ってます!

 

プリンそのものはとっても濃厚で、クリームチーズみたいな味がした気がします笑

とにかく濃い!それが美味しかったです♪

 

食べるものを意識してきて、

お菓子類やジュースは控えていますが

たまにはこういうのも良いですね!