こんにちは、アシスタントの今です!

 

先日来ていただいたモデルさんにフェイスフレーミングさせていただきました!

 

オレンジっぽくなってしまうのがお悩みでしたので、インナーはペールトーンの寒色ベージュで、

上の髪はブルーを入れてトーンダウンしつつ、艶っぽくなるように染めさせていただきました🫐

 

顔周りが明るくなるだけで華やかな印象になりますね!☺︎

 

このようなインナーカラーだけでなく全体に細かい線としていれるハイライトも今TU.LUCEでは人気です!

コントラストをつけて全体を立体的に見せてくれたり、白髪と馴染ませるように入れることも出来ます!

全体をブリーチなどで明るくするとどうしても痛みが気になってしまいますが、ハイライトですと、最低限の部分のブリーチで済むので

痛みも抑えることができます!

 

いつものカラーに少し飽きてきたりした時は、ぜひ一度やってみてください!☀︎

 

 

#川崎ヘアカタ#川崎美容室#hairsalon#ダメージレスサロン#ヘアカラー#デザインカラー#グラデーションカラー#ハイライト#インナーカラー#外国人風カラー#白髪染め#大人カラー#アディクシー#川崎#ヘアサロン#tuluce