こんにちは、アシスタントの今です。

 

 

先日のお休みを使って、巷で噂の“チームラボ”に行ってきました!

チームラボはボーダレスと毎年期間限定でつくられるプラネッツの二種類あるらしく、わたしが

行ったのはプラネッツのほうでした。

 

水を使った体験型の施設で、違う部屋に移動する道中も道が幻想的にライトアップされていて

飽きさせないつくりになっていて楽しかったです😊

 

 

 

🍳

 

大体1,2時間で観終わりましたが、

ボーダレスのほうは2,3時間はかかるみたいです。笑

 

ちなみに、ボーダレスは8月末で閉館してしまうみたいなので、皆さんも行ってみてくださいね!

 

 

#川崎ヘアカタ#川崎美容室#hairsalon#ダメージレスサロン#ヘアカラー#デザインカラー#グラデーションカラー#ハイライト#インナーカラー#外国人風カラー#白髪染め#大人カラー#アディクシー#川崎#ヘアサロン#tuluce