こんにちは、アシスタントの今です。

 

先日、美味しいと評判の中華蕎麦屋さんに行きました!

 

雑色駅から徒歩5分ほどのところにある“琥珀”というお店です。

ご存知の方もいるかもしれませんが、めちゃくちゃ並びます。

記帳制だったのですが、私がお店についたときにはすでに予約表が結構埋まっていました。

 

結局12時に行ってお店に入れたのは14時30分でした。

朝から何も胃に入れずに動いていたので、どうにかなりそうでした笑

 

 

塩と醤油があって、醤油は細麺か手打ちの中太縮れ麺か選ぶことができます。

私は今回は塩にしました!

他にも、ローストポーク丼とバラ丼も美味しいと聞いたので、バラ丼も一緒に頼みました!

 

 

感動しました、めちゃくちゃ美味しいです

しじみ感がガツンとし過ぎていなくて、とっても優しい味でした。

 

店員さんも温かい人で、、。これは通っちゃいます。

 

みなさんも是非一度行ってみてください!!

 

 

#川崎ヘアカタ#川崎美容室#hairsalon#ダメージレスサロン#ヘアカラー#デザインカラー#グラデーションカラー#ハイライト#インナーカラー#外国人風カラー#白髪染め#大人カラー#アディクシー#川崎#ヘアサロン#tuluce