こんにちは、アシスタントの今です

 

毎年言っているような気がしますが、一年ってほんとあっという間ですね!

 

今年はお店のスタッフといろんなところに行ったりもできましたし、去年よりもまたグッと仲良くなれて嬉しいです☺︎

 

技術面ではこの一年自分がどのくらい成長できていたか正直ちゃんとはわかりませんが、

いろんなことを勉強させてもらいました。

 

来年の目標はまずいち早くスタイリストになることです!

そのために

明日は今日よりも上手くなれているように、日々の技術練習を怠らず

頑張っていきたいと思っています。

 

 

 

来年もいい年になりますように!

 

 

#川崎ヘアカタ#川崎美容室#hairsalon#ダメージレスサロン#ヘアカラー#デザインカラー#グラデーションカラー#ハイライト#インナーカラー#外国人風カラー#白髪染め#大人カラー#アディクシー#川崎#ヘアサロン#tuluce