こんにちは、アシスタントの今です。

 

TU.LUCEでは毎週土曜日、スタッフのアイさんが手料理を持ってきてくれるのですが

それが毎回めちゃくちゃ美味しいので今月から

“アイご飯”としてブログに載せていきたいと思います!

 

 

今週はみんな大好きチンジャオロースでした!

前日に仕込んできてくれるのですが、今回はピーマンを60個切ったみたいです。

やっぱりご飯が進みました😊

 

 

業者かってくらいの量を、大きいタッパーに入れて持ってきてくれて、

お店が忙しい日はお昼休憩がなかなかいけないので、すごく助かっています!

 

スタッフみんなこれで忙しい日も乗り切れてます(^▽^)

アイさんありがとう!

 

これから毎週載せていくのでお楽しみに!