こんにちは、アシスタントの今野です。

 

先日、ディナーに行かせていただいたお店があまりにも普段行かない空間で、少し、いや割と緊張してしまいました。

 

普段行くような所は、大体家族で行くご飯屋さんか、友達と行くチェーン居酒屋ですが、この日はちょっと背伸びして大人な空間のレストランでした。

 

なので、服装もちょっと考えまして。

 

出てきたコース料理のどれもおしゃれでとっても美味しかったです。

驚いたのが、御手洗に行く為に席を立つと、その様子をみて気が付いたスタッフの方々が『こちらです。』『左に曲がった所です。』と案内してくださって。

食事の進み具合を見て次の料理を準備したり、空いた食器を下げる時にフォークは何本使ったかナイフは何本使ったのかを把握してその数分補充したり。

 

細かな所までよく見ているなと思いました。

落ち着いた空間でとても質の良い時間でした。

 

 

 

コースの中にあったビーフシチュー。

想像してたものとは違ったタイプにも、おおっとなり、フォーク一本でホロホロとほぐれるほどに柔らか〜いお肉でした。!

最高に美味しかったです!