アシスタントの今です

 

 

先日、高校時代から仲の良い友達が

遊びに来てくれました☺️

 

Aujuaのインメトリィの7ステップトリートメントをしてあげたのですが、

 

死ぬほどツヤツヤになりました

 

ご覧ください

 

 

我ながら素晴らしい出来です、笑

もちろんインメトリィ自体が素晴らしい商品なのでできた艶髪ですが!

 

もともと、ほわほわ広がりやすい毛質で、湿気がすごい今時期は苦労していた様なのですが、

ツヤも出てまとまり良くなりました✨

 

 

ツヤが欲しい方、ゆがみ毛で広がりやすい方

いつものトリートメントが物足りなく感じてきた方

インメトリィ7ステップ、おすすめです!

 

 

#川崎ヘアカタ#川崎美容室#hairsalon#ダメージレスサロン#ヘアカラー#デザインカラー#グラデーションカラー#ハイライト#インナーカラー#外国人風カラー#白髪染め#大人カラー#アディクシー#川崎#ヘアサロン#tuluce