【有木】はじめまして

はじめまして!

2024年4月からtu.luceに配属されました、アシスタントの有木七海(ありき ななみ)です!

皆様に私のことを知っていただく為に軽く自己紹介させていただきます!

《出身》

生まれも育ちも福岡です!

《好きなこと》

⭐︎ 寝ること お休みの日には12時間以上寝る日が多々あります!

⭐︎ 食べること とくに白米が大好きです❤︎

⭐︎ お喋りすること たくさん話し、たくさん笑います!おしゃべりが大好きです!

《好きな食べ物》

⭐︎ とんこつラーメン
⭐︎ お好み焼き
⭐︎ お寿司

私はディズニーも大好きです!
この前お店がお休みの際に友達とディズニーシーに行った写真を載せちゃいます🍀*゜

—————————–

毎日スタイリストの方やアシスタントの先輩の方にご指導していただき、日々お仕事や練習を頑張っております!
まだまだ未熟ですが、みなさんに覚えていただけるよう頑張りますので、これからよろしくお願いいたします!

アシスタント/有木七海