こんにちは、もりたです。

 

先週一週間夏休みを頂きました。

今年は、茨城県の国営ひたち海浜公園で行われる

『ROCK IN JAPAN』の初日に行ってきました。

6BE890F5-304C-4904-9978-403118008B94

勝田駅から出ているバスに乗っていったのですが、、、

乗るまでに一時間ぐらいかかりました(笑)

 

今年は猛暑続きで、暑さも災害とまで言われていたので体調が心配でしたが、

海の近くなのと、台風の影響もあって風がとても心地よく熱中症になることはありませんでした。

6BE890F5-304C-4904-9978-403118008B94

自分が見たいアーティストをいろいろ見られるので、一日中音楽に浸りながらとっても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

なかなか見られないアーティストなども見られるのでフェスはとてもおすすめです。

また後ろに簡易テントやレジャーシートなどを敷くことが出来るスペースもあるので、

ゆったり生の音楽を楽しみたい方もおすすめです。

 

探してみると他にもいろいろなフェスがあるので、興味のある方は是非参戦してみて下さい!

​​

IMG_1056 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Assistant
森田 未瑞希

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

 IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548森田未瑞希のInstagram