こんにちは、森田です。

 

この間の休みに、大宮にあるBoraBoraというお店に行ってきました。

 

ここはダイニングバーなのですが、個室がありカラオケもついているのです!

 

お部屋の雰囲気も色々あり、私達が案内されたお部屋はアジアンテイストのお部屋でしたが、他にもディズニーでおなじみのニモがテーマになっているお部屋もありました。

 

お座敷になっているので、子連れでも安心して入れました。

 

ランチもあってスープ・ドリンク・サラダバーがあるので、つまみながら歌いながら一日中いれました。

 

お友達と子供ちゃんにも会えて、こころから癒されてきました????

雨でしたけど良き休日でした!☆

 

​​

わたし 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Assistant
森田 未瑞希

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548森田未瑞希のInstagram