川崎 美容室 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

新年会は 焼き鳥で☆

LINEで送る
twitter

少し遅くなりましたが、お店のスタッフで新年会をしました☆ イベントがあると大体焼肉に行きますが、今回は焼き鳥を食べに行きました!! 関西発祥の鳥貴.. Read More

NEW パーマ

LINEで送る
twitter

こんにちは  いつも自分は朝のスタイリングをやりやすくしたいのと、 直毛でなかなかまとまらないのでパーマをかけてるんです。   大体月一回はパーマ.. Read More

勉強会

LINEで送る
twitter

先日、川崎にあるグループ店4店のスタッフで勉強会をしました!   TU.LUCEからは 小島志織・中村ゆい・高畑絵梨佳 が参加しました   今回は.. Read More

ハイライト!

LINEで送る
twitter

先日、スタッフの中村ゆいに髪の毛を染めてもらいました!   今回は、暗くしたいけれど元々の明るさも活かしたかったので 全体に細かくハイライトを入れ.. Read More