川崎 美容室 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

シースルーバン、、、ク?

LINEで送る
twitter

先日、カラーモデルで 専門学校時代の友達が来てくれました そしてカラーをしている時に友達が「前髪長いから切って!」と 急遽前髪を切ることになり、本.. Read More

硬くなってしまった髪に

LINEで送る
twitter

この時期海に行ったり、BBQをしたりと外で過ごす事が多いい方などがたくさんいると思います。 その分紫外線の影響なので髪の毛が傷んでしまい、パサつき.. Read More

トロピカルフルーツ!

LINEで送る
twitter

パッションフルーツはご存知ですか? 緑のカーテンなどとして栽培している方もいるそうです! 私は栃木のおばあちゃん家から貰って食べていました。 甘酸.. Read More