人生初、伊勢神宮に行って来ました!

 

外宮から内宮という順序でまわるらしく

まずは外宮から!

 

…とその前に、赤福氷を!!

本店は凄く混んでいると聞いたので

外宮の入り口にある赤福のお店で頂きました♪

抹茶のかき氷のなかに赤福が入っていました

おいしかったですっ

%e8%b5%a4%e7%a6%8f

そして外宮へ!

内宮へはバス移動でした

 

なんだか写真などは軽々しく撮れないような雰囲気があって

パワースポットなだけあって気持ちがすごくスッキリしました!

%e4%bc%8a%e5%8b%a2

おかげ横丁で『伊勢うどん』も頂きました♪

 

今回の旅行から始めたことが1つ

『御朱印』を集める事にしました!

伊勢神宮からスタートできて嬉しいです♪

この旅行で伊勢神宮と夫婦岩で有名な二見興玉神社の御朱印を!

 

 

これからの旅行に楽しみが増えました♪

 

パワーをたくさん頂いたので

今日からまた頑張っていきます!

ご予約お待ちしております!!

 

 

スタイリスト 長沼美里

長沼美里指名リザービアURL▽