5日間夏休みを頂きまして、東京の日本橋で行われている
『アートアクアリウム』に行って参りました!

img_0251

約8000匹の金魚をつかって現代における江戸の花街をイメージして展示しているそうです

img_0254

金魚というと縁日やお祭りなどの出店にある金魚すくいの金魚を思いつきますが、
展示されている金魚は様々です!
目が飛び出ている金魚やほほが浮き輪のように膨らんでいる金魚

水中の中で金魚のヒレが、カラフルな照明と混ざり合って綺麗に見えます

金魚は覗き混むことが多いと思いますが、
角度を変えて金魚との目線を平行にしてみても また違った見え方がありますね♪

img_0256

金魚一匹一匹見ても素敵ですし、魚群のようにたくさんの金魚をみても素敵ですね♪

髪型も少し似ていて いつも正面を見る事が多いと思いますが、
例えば後ろから 横からの見え方を気にしてスタイルを決めるのも素敵なことだと思います♪

img_0265

スタイリスト 中村 ゆい

中村 ゆい 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Stylist
中村 ゆい

TEL:044-555-5956