こんにちは!

TU.LUCEの関根です!

 

先日、仙台に行く用事があり
せっかくなので懐かしいスタッフに会ってきました☆

 

image1

覚えてる方もいらっしゃいますか?

 

約4年前までTU.LUCEで働いてました
菅原啓太です!

 

僕の2つ上の先輩で、入社したての頃から沢山お世話になった先輩なんです。
丁度髪も切りたいと思っていたので、
カットとパーマを

注文は昔と変わらず全てお任せで☆

 

 

懐かしいお話や、刺激になるお話しをしてもらえて
凄くパワーを頂きました!

改めてもっと勉強していかないとって思えました。

 

そして宮城の美味しい物も食べてきて更にパワーも・・・

image2

 

今月もあと半月ですが
沢山楽しくお仕事頑張ります!

 

TU.LUCE 関根慧

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

関根 慧 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
店長 / Director
関根 慧

TEL:044-555-5956