%e5%8c%97%e6%b5%b7%e9%81%93%e3%80%80%e5%ad%a6%e7%94%9f

先日北海道の美容専門学校から遥々、ここTU.LUCEにサロン見学に佐々木ミクさんが来てくださいました。

 

佐々木さんはC-LOOPUNITEDに内定が決まっており、

今回は川崎エリアのサロン見学に来ていただき

その最初の店舗がTU.LUCEでした。

C-LOOPUNITEDはそれぞれのサロンごとに内装、雰囲気がまったく違うので

自分にあったサロンを見つけられると思います。

 

私も最初に各店舗を見学した際に

どのサロンも内装、雰囲気がまったく違ったので驚きを感じたのを今でも覚えています。

 

TU.LUCEを見学して少しでも

<美容師ってこういう仕事をするんだ>

<やりがいのある仕事だな>

と感じてもらえて、来年から同じ仲間として頑張っていけたらと思ってます。

 

アシスタント  山形 雄貴

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

山形 雄貴 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
アシスタント
山形 雄貴

TEL:044-555-5956