月に1度は必ず見る、映画を見に行ってきました!

 

今回見たのは、ずっと待ち焦がれていました

 

 

 

ファンタスティックビーストです!!!

 img_0759

 

2ヶ月くらい前に映画の予告を見てからずっと楽しみにしておりました

 

皆さんご存知のハリーポッターの約70年前の話です!

 

まだ人間と魔法使いの共存があまりうまく出来てない時代なので、魔法使いは隠れるように生活をしていたそうです

 

そんな時イギリスから魔法動物を研究、保護している魔法使いがアメリカに辿り着く

 

彼の持っているありふれた見た目の魔法のトランクと、人間の持っていたトランクと取り間違えたところから話は展開していきます。

 

詳しい内容は映画館で見ていただきたいです

 

 

少しではありますが、ハリーポッターでの話なども

リンクするところがありますので

ハリポタファンにはたまらない映画だと思います

 

 

ホグワーツにあった「幻の動物とその生息地」の本はここから出来たものなのですね

また字幕版も見たいと思います!!

 

 

 

魔法界では魔力が強いものが長生きするらしいので、ダンブルドア校長先生はいったいいくつなのでしょうか??気になりますね…♪

 

 

 

 

中村 ゆい 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Stylist
中村 ゆい

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET