こんにちは オーナーの畑 一洋です

先日横浜でカラーセミナーを受けてまいりました。

tu.luce店のカラーの得意な長沼 美里が、以前習ってきたハイライトカラーの情報集めを兼ねて、

自分も勉強してきました

講師は kakimoto arms岩上さんです。

aahh

 

日本を代表するカラーリストさんと言っても大げさではないような方です

岩上さんの技術は、派手さよりも正確性や、基本を徹底的に大事にされている辺りなど、

自分のあいまいになってしまっている事や、基本の大切さを思い出させて頂けました

新しいハイライトカラーも勉強できましたし、良い講習に参加することができました

これからもお客様の為に技術勉強はまだまだ必要だと思っておりますし、楽しいですね

これからも講習会 どんどん参加してきます!!

 

オーナー 畑 一洋

 

 

※luciaオフィシャルブログより

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET