こんにちは!

スタイリスト/カラーデザイナーの小笠原ゆきこです☆

 

 

 

もうすぐそこまで春が来てますね☆

 

春ってなんだかふわふわだしルンルンな気分になりませんか?

私は“春”ってだけでなんだかわくわくして、世界がキラキラして見えてしまいます。

大人気ない、、かも知れませんが。笑

 

 

 

そんな“ふわふわ”“きらきら”“ルンルン”な気持ちを込めて!

先日お休みの日に撮影させていただきました♡

 

 

 

 

今回はハーフのモデルさんにお願いしました!

そして今回メイクはモリタミズキにお願いしました〜

 

 

 

くるくる ふわふわな髪の毛とヌーディーなメイクで。でもどこかあどけなく♥︎

 

 

めちゃかわでした。

 

 

 

2人でやるって大変ですが楽しいですね!!

また誰かと一緒に撮影したいと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

ゆっこさん 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

Stylist
小笠原 ゆきこ

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagramIMG_0548小笠原ゆきこのInstagram