こんにちは♪

アシスタントの熊野です。

 

先日会社の一年目が受講している、職業訓練という勉強会に講師として参加してきました☆

 

つい一か月前までは自分が受けていた側だったんですが、

早々に教える立場になる日がくるとは、、、、

 

自分も一年前はもっと初々しく、初めてのことに緊張とか不安がいっぱいあったんですが

今はもう関東での暮らしにもすっかり慣れてしまい、さらに最近では貫禄がある!!

とまで言われるようになってしまいました、、、(笑)

 

 

それはさておき、職業訓練はいろんなお店の店長さんとかがきて、特化した技術を

教えてくれるすごく貴重な時間で、一年目のうちしか受けることが出来ないんですが、

すごく楽しく、すごく分かりやすく教えて下さいます☆

 

自分も上手く教えれるかな~と不安ながら行きました。

他のお店の方もいたので、安心できました(笑)

 

教える立場に立てることは、私も一年間で成長できたのかな、と思いました。

そして、二年目でこんな経験をさせていただけるのは凄く嬉しいことやな~と思います(^o^)/

 

まだ行くことになったので、もっと自分が成長していきたいです☆

 

 

 

 

 

<!— 熊野 綾香プロフィール –>

川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

Assistant
熊野 綾香

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548熊野綾香のInstagram