とても簡単なヘアアップアレンジのご紹介です☆

 

先日お友達が髪を切りに来てくれたので、簡単なアレンジを…

 

必要なものは小さな黒ゴムを2つのみです!!

 

①まずは頭のはちの毛をすくいます!

そしてくるりんぱ☆

ここで注意するのは毛先を束の真ん中に通すのではなく、少し斜めに割った状態でいれると

くるりんぱの根元の部分は割れません

 

②残りの毛先を くるりんぱで結んだゴムから5センチ離れてもう一度結びます!

結んだ5センチの髪を3方向(右・左・正面)毛束を少しだけ引っ張って下さい★

 

 

これで完成です!

5626252

5センチで結んだ毛束が立体的な球の形になってかわいいです☆

通称たまねぎと私は読んでおります

 

アレンジもねじる、あむの他に緩めるなどもありますので、自分自身で発見しても素敵だと思います☆

 

 

トップスタイリスト 中村 ゆい

中村 ゆい 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

Top Stylist

中村 ゆい

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagramIMG_0548中村ゆいのInstagram