こんにちは、アシスタントの今野です。

 

 

最近、我が家では父が母にプレゼントしたRefaのシャワーヘッドを共有使用しています。!

4つくらいの種類に切り替えて使えるのですが、

ミストで出てくるのがかなり優秀です笑

 

父が毎日鼻周りを念入りにミストを当ててクルクルしていたら、鼻の毛穴の黒ずみが薄くなりました笑

 

私も、毛穴汚れを改善していくアイテムとして、極小つぶつぶが入ったスクラブ(クリーム)でクルクルしたりホットジェルをしたりと

頻度と日によって変えていましたが、

シャワーも使っていくようになって、(クレンジング)スキンケアアイテムが増えました^^;

 

毎日すると却って悪化してしまうので、週に2〜3程度で行うように気をつけています⚠️

 

これから秋、冬と乾燥の季節に変わっていくので、どんなスキンケアをするにしても、

いつもより保湿していきましょう!

 

。毛穴を感じさせないツルツルお肌への道。