こんにちは!アシスタントの今です

 

先日のお休みに、高校からの仲の地元の友達と二人で大阪に一泊二日で旅行にいきました!

USJには何度か行ったことがありましたが、しっかり観光するのは中学生以来でした。

 

大阪といったらなんといってもタコ焼きですよね

大阪のたこ焼きって、半生なんじゃないかってくらいとろっとろなんですね、いい意味で!

 

しっかりハシゴさせて頂きました

 

 

 

定番ソースはもちろん美味しかったですが、私はだし醤油が好きですね

 

 

 

ビリケン様の足もかきむしりまくってきました。

 

他にも大阪ならではのものを沢山見て、楽しかったです^^